なんやかんやで、いま台湾

台湾在住4年め。台湾で出会ったお店や場所や日々のことを。

台中で未来に想いを馳せる - KerKerland -

 10年後の自分が、自分の大切な人たちが、どこで何をしているのか。

f:id:molitw:20200605220916j:plain

そんなことを考えながら、未来の自分にハガキを書いてみる。

f:id:molitw:20200605221053j:plain

可愛いポストカードがたくさん売られているそのお店には、

f:id:molitw:20200605221118j:plain

タイムカプセルがあります。

翌月から10年後まで、120ヶ月分の未来へのポスト。

f:id:molitw:20200608211551j:plain

書き終わったハガキを、届けてほしい年月のポストに投函して

f:id:molitw:20200608211639j:plain

いつかのその時を楽しみに待つ。

わたしと夫は、10年後の自分たちに送りました。

無事にハガキを受け取ることができたなら

きっと少し恥ずかしい気持ちで、笑いながら読み合うんだろうな。

 

 KerKerland 審計店 

台中市西區民生路368巷4弄16號

月-木 12:00-18:00/金-日 11:00-19:00

アクセス バス停 英才郵局から徒歩4分/台中駅から3km

参考情報

✔︎ 店内にハガキを書くスペースもあります。

✔︎ 海外への発送も可能です。

✔︎ 「審計368新創聚落」というエリアにあります。

 リノベーションされた建物に小さなお店や屋台が集まった、歩いていて楽しいエリアです。

✔︎ 台中駅から少し遠いですが、周囲にいくつか観光スポットがあるので一緒に訪ねやすいです。

KerKerland | Pinkoi | 台灣設計師品牌

f:id:molitw:20200609123328j:plain